里山ガーデン行ってきた

山歩きしたくて子どもの説得を試みてるものの、歩くだけじゃ嫌だとか、遊具で遊びたいと言われるので、行ける場所といえば緑の多い公園ぐらいになってしまう。

先々週に四季の森公園行ってきたから、同じところ行くのもなんなので、先週末に2年ぶりに里山ガーデンに行ってきた。


2年前に行った際の記事はこちら。

 

 

子どもも現地に着くまでは前回行った時の記憶がなくて別のところ行きたいとグズっていたけど、着いたら思い出したみたいで、一直線で芝の広場に向かい、裸足になって走り回って楽しんでた。

 

f:id:wannabex:20210423082152j:image
f:id:wannabex:20210423082156j:image
f:id:wannabex:20210423082147j:image
f:id:wannabex:20210423082143j:image

 

前回行った時は奥の池というか沼というか湿地まで行って戻ったけど、そこから別の道を通って戻れそうだったので歩いてたらフォレストアドベンチャーという施設を見つけた。

 

 

f:id:wannabex:20210423082255j:image
f:id:wannabex:20210423082300j:image
f:id:wannabex:20210423082249j:image

 

子どもは一目見てやりたいやりたい騒いでたけど、14:30受付終了との事でできなかった。残念。

 

今度は早めに来て子どもと一緒に楽しもうと思う。