2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Patrick Liverpoolの底が割れた

こんばんは。 まだ子どもが小さいので、週末は子どもをその気にさせて山に連れて行くor公園に連れて行くの大体どちらかが我が家の定番。 久しぶりにお気に入りのPatrick を履いて子どもを公園に連れてきました。 Liverpoolというモデルで、適度なローテク感…

L.L.BeanのBaxter State Parka

たしか1991年か92年のことだったと思う。僕はL.L.Beanのカタログを見て、Baxter State Parkaというマウンテンパーカが欲しくなった。 既にThe North Faceのマウンテンパーカ(色はライトタン)は持っていたけど、Baxter State Parkaには通常のライナー無しの…

1000マイルブーツ履いてみた

こんにちは。この前洗ったウルヴァリンの1000マイルブーツを早速履いてみました。 スエードのブーツは学生時代にちょっとだけ履いてたクラークスのデザートブーツ以来でしたが、革がしなやかで履き心地が良い事を再認識しました。 インソールに薄いスポンジ…

1000マイルブーツを救出

はじめまして! wannabexと言います。40オーバーのおっさんです。ファッション、カルチャー、アウトドアやその日思った事をのんびり書いていこうと思います。 年末に断捨離のため大手リサイクルショップに服を持ち込み、査定待ちの間に商品を眺めてたところ…