2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロのライトパデットパーカ使ってみた

特に予定もなかったので、ライトパデットパーカの使い勝手の確認を兼ねて森林浴で心を癒すため三浦半島の山の中へ。 暖かかったけど、風がピューピュー吹いてたので、フリースだと寒さを感じるシチュエーション。 それでも適度な防風性があるので寒さを感じ…

ユニクロのライトパデットパーカ買ってみた

以前、ユニクロのライトパデットパーカ買おうか悩んでたが、悩んでるうちにオンラインストアの在庫も無くなってしまい、買っておけば良かったなぁと後悔してた。 でも、たまたま家族と一緒に近所のショッピングモールに行った際にユニクロをパトロールしてみ…

Rongbuk Mid GTXはもう寿命みたい

先週イエティに行った際に、スノーブーツ代わりにNike ACG Rongbuk Mid GTXを履いて行ったんだけど、今日見てみたらつま先の部分がかなり剥がれてしまってた。 つま先のソールの部分にステッチが入ってるので、ソールのゴムとつま先の布の部分が縫い付けてあ…

スノーパーク イエティ行ってきた

息子(まだ未就学児)のスノボデビューに向けて、まずは雪に慣れさせなくてはと思い、スノーパーク イエティに行ってきた。 今回はあくまで息子を雪に慣れさせる目的だったので、自分のスノボは封印するつもりだったけど、もしかしたらスクールに入ってスノ…

六国峠ハイキングコース

ここずーっとアウトドアな活動ができてなくてストレスがたまり気味だったので、思い立って行き先も決めずとりあえず京急に乗り、電車の中でどこを歩くか決めることにした。 色々ハイキングコースを検索した結果、金沢文庫から六角峠ハイキングコースに入って…