ユニクロのライトパデットパーカ買ってみた

以前、ユニクロのライトパデットパーカ買おうか悩んでたが、悩んでるうちにオンラインストアの在庫も無くなってしまい、買っておけば良かったなぁと後悔してた。

 

 

でも、たまたま家族と一緒に近所のショッピングモールに行った際にユニクロをパトロールしてみたところ、黒のMが2着だけ残ってた。

さらに値段も再値下げされてて1990円になってたのでその場でお買い上げ。

 

f:id:wannabex:20200223214223j:image

 

早速次の日から着始めてるけど、柔らかいので肌触りが良く、ずーっと着てても気にならない。

 

f:id:wannabex:20200223214736j:image

f:id:wannabex:20200223214759j:image

 

柔らかい素材を使ってるだけでなく、袖や裾のリブやジッパーがストレスを与えないよう工夫されてるので、快適な着心地につながってると思う。

 

色違いでもう1着欲しいけど、他の店舗に在庫あるかな?