2023-01-01から1年間の記事一覧

サーフィンして夏の終わりを感じた。

いつも行ってるサーフポイントの駐車場が工事中のためモチベーションが下がってたけど、海水浴場が閉鎖になって渋滞がひどくなくなったのでいつもと違うサーフスポットへ行ってきた。 今日は波が良いし人も少なくてすごくよかった。 でも夏終わっちゃったな…

Peugeot Colibri買った

自転車は何台も持ってるけど、どれも奥の部屋に保管してるから、自転車出すモチベーションが湧きづらいし、盗難の心配もあるし、スタンド付いてないから近所をちょっと乗る用の自転車がほしくなった。 そう思って色々調べてるうちにPeugeotのColibriが欲しく…

今年もニジマス釣り行ってきた

3月ぐらいから激務が続いててアウトドア活動からずっと遠ざかってたが、最近仕事が変わったし夏休みモードに突入したので息子連れてニジマス釣りに行ってきた。 息子も昨年のニジマス釣りが楽しかったみたいでノリノリでついてきてくれた。 やっぱり放流して…

いつの間にかL.L.BeanのBaxter State Parkaが復刻してた

L.L.BeanのBaxter State Parkaに思い入れがあって同じモノを3着も購入した事があるのに、Baxter State Parka誕生40周年を記念して復刻版が出ていたとは最近まで知らなかった。 気になったので近くのショッピングモールに行ったついでに見てきた。 背中のマッ…

イエティで子どものスノーボード特訓してた

今シーズンは子どもにスノーボード好きになってもらえるように、ちゃんと滑れたらゲーム買ってあげると釣って毎週末イエティにスノーボードしにきてる。 曲がれるようになってきたけど、まだボードつけたままリフトには乗れないみたい。 でも、 「スノーボー…

Patagoniaのキャップが修理から戻ってきた

先日修理に出したPatagoniaのキャップだが、修理完了予定が1月頭だったのでそろそろ直ったかなーって思って、修理完了連絡のメールが来てないか確認したら2ヶ月近く前にメールが来てた。 意外と早く直ったみたい。完全に見逃してた。 念のためお店に電話した…