イエティで子どものスノーボード特訓してた

今シーズンは子どもにスノーボード好きになってもらえるように、ちゃんと滑れたらゲーム買ってあげると釣って毎週末イエティにスノーボードしにきてる。

 

f:id:wannabex:20230209014954j:image

 

曲がれるようになってきたけど、まだボードつけたままリフトには乗れないみたい。

 

でも、

 

スノーボード楽しい」

 

と言ってくれたから目標をある程度達成できた感じ。

 

しばらくバックカントリーから離れて子どものスノーボードの特訓に集中するつもりなので、ボードは以前使ってたSalomonのampに戻した。

 

f:id:wannabex:20230209014925j:image

 

ここ数年使ってたGentemstickのMantarayとはだいぶ乗り心地が違うけど、圧雪のゲレンデではこちらの方がカーブ曲がりやすい感じ。

 

子どもがボードつけたままリフト乗れるようになったらもっと広いスキー場に行こうと思う。