スノーパーク イエティ行ってきた

息子(まだ未就学児)のスノボデビューに向けて、まずは雪に慣れさせなくてはと思い、スノーパーク イエティに行ってきた。

 

 

今回はあくまで息子を雪に慣れさせる目的だったので、自分のスノボは封印するつもりだったけど、もしかしたらスクールに入ってスノボを体験したいと言い出すかもと淡い期待を込めて、ボードは持っていった。

 

イエティに着いたらコース外は雪が全然無くてまるで3月中旬みたいな感じだったので、改めて今年は暖冬なんだなぁと実感した。

 

f:id:wannabex:20200212002355j:image

 

暖冬とは言ってもマイナス3度ほどだったので、たまに雪がパラついたりはしてた。天候次第でまだまだ雪深くなるチャンスはありそう。

 

f:id:wannabex:20200212003706j:image

 

イエティに来たのは20年ぶりぐらいだと思うけど、近場なので子どもを雪に慣れさせる目的には向いてるなぁと思った。逆にスノボでガンガン滑る人には物足りないかも。

 

子ども向けのスクールも充実してるみたいなのでまた来ようと思う。