1人でイエティ行ってきた

急遽休みが取れたものの、妻も子どもも休めなかったので、1人でイエティに行ってきた。

 

 

最近、2月とは思えないような暖かさが続いてたから、イエティ行く途中の道路にも全く雪もなく、ゲレンデの人工雪のみで、春スキーのような陽気だった。

 

f:id:wannabex:20210223141932j:image
f:id:wannabex:20210223141936j:image

 

出発の直前まで行くのやめようかなぁとか思うほどモチベーションが低かったけど、滑りはじめてみたら楽しくてモチベーションが上がってきた。

今シーズンは残り少ないけど、あと何回か行きたいな。

 

ボードもウェアもまだまだ全然大丈夫だけど、グローブは剥がれがひどいので、新しいのを買おうと思う。

 

f:id:wannabex:20210223142205j:image

 

ちなみにこのグローブは結婚前に妻からプレゼントされた、Burton [ak] のガイドグローブというモデル。

ちょうどバックカントリーを始めた頃だったので、妻が指先を濡らさないよう買ってくれた思い入れのあるモノ。

長く使ってきたけど、全く指先も濡れないし快適で、グローブの重要性を改めて気付かされた。

 

次のグローブどうしようかな。