セリアのバックル巾着サックを試してみた

風呂掃除のついでに、この前買ったセリアの巾着サックがドライバックとして使えそうかどうかを試してみた。

 

 

バッグに空気を入れた状態で湯船に沈めてみた。

 

f:id:wannabex:20210315003526j:image

 

沈めた状態の写真を撮り忘れたが、生地から気泡が出る事なく、縫い目のシール部分もほぼ漏れはなかった。底の部分のシールが若干甘いみたいで、わずかに漏れてた。

 

漏れてる箇所は簡単に特定できたので追加のシールで対応できるレベルだったし、100円でこの性能ならかなり良いのではと思った。

 

もしかしたら今回購入したものがハズレで、アタリのモノもあるかもしれない。

 

あと何個か買って試してみようと思う。