セリアのバックル巾着サック

最近、大掃除とか断捨離とか色々やってて、まとまった時間が取れなくて、アウトドアな活動ができてない。

そんなストレスの解消も兼ねて近所のショッピングモールへ。

ふらっとセリアに入って眺めてたら気になるブツを発見した。

 

f:id:wannabex:20201221221839j:image

f:id:wannabex:20201221221853j:image

 

「バックル巾着サック」と名前がついてるが、アウトドア用のドライバッグそのもの。ちゃんと縫い目にシームテープが貼ってある。

 

f:id:wannabex:20201221221942j:image

 

もう既にネットでバズっているに違いないと思ってググってみたけど、ネットではエコバッグとして紹介されてる程度で、思いの外注目されてなかった。何でだ?

 

ダウンジャケットとか濡れたら困るモノを入れるのに良さそう。ということで早速買ってみた。

 

f:id:wannabex:20201221222402j:image

 

今度、ドライバッグとして使えそうか試してみようと思う。