川場スキー場に行ってきた

だいぶ久しぶりの投稿になってしまった...

 

仕事変わったりプライベートで色々あったりしてアウトドア活動がさっぱりだったけど、先週末に川場スキー場に行ってきた。

 

f:id:wannabex:20240122121627j:image

 

14時くらいまで雨がぱらついたけどコンディションはまあまあ。今シーズンは暖冬だから仕方ない。

 

今回から手袋をテムレスに変えてみた。

 

 

akのガイドグローブも良かったけど、こちらも快適でコスパが圧倒的に良い!

これからはずっとこっちかな。

 

f:id:wannabex:20240122122115j:image

 

雨でだいぶ濡れたから、帰宅後にウェア洗って乾かしてたら、ウェアの接着部分の剥がれを発見した。

 

f:id:wannabex:20240128193236j:image

 

パタゴニアのウェアの剥がれって、別のブログで読んだ限りだと何ヶ月もかかるような...どうしよう。