Patagoniaのキャップが修理から戻ってきた

先日修理に出したPatagoniaのキャップだが、修理完了予定が1月頭だったのでそろそろ直ったかなーって思って、修理完了連絡のメールが来てないか確認したら2ヶ月近く前にメールが来てた。

意外と早く直ったみたい。完全に見逃してた。

 

 

念のためお店に電話したところ、お店にあるとのことだったので急いで店に引き取りに行ってきた。

 

2つともどこをどう直したかわからないぐらいきれいに直ってる。すばらしい!

 

f:id:wannabex:20230109104330j:image

f:id:wannabex:20230109104534j:image

 

とてもお気に入りのキャップだったので、直るといいなぁとダメ元でお店に持ち込んでみたけど、こんなにきれいに直るとは正直ビックリした。

これからも末永く使っていこうと思う。