KavuのStrapcap買った

打ち合わせでお客様先に行って、そのまま直帰しようとしたら古着屋を発見し、そのまま吸い寄せられらように古着屋へ。

古着屋で服を漁ってると、こんなブランドがあったんだ!とか、年式によってこの部分の作りが違うんだ!など、色々勉強になる。だから古着屋巡りはやめられない。

漁ってるうちに物欲が湧いて思わず買ってしまう事もしばしば。

今日もお買い得品を見つけてしまい、気がついたら買っていた。我ながら恐ろしい。

f:id:wannabex:20190315233118j:image

KavuのStrapcap。800円でした。

同じKavuのBucket Hatは前から持ってて、山とか釣りで愛用してたので、Kavuの存在は知ってたし気になってはいたものの、頭が大きいからキャップはあまりに合わないからいらないと思ってた。

でも最近キャップがマイブームで、PatagoniaのLive Simplyシリーズのキャップを3つも買ったし、値段も安いからお試しのつもりで購入。

服はUS規格のSサイズを愛用してるのに、このキャップはLサイズでピッタリというか、ギリギリな感じ。客観的にも頭だけ大きいという事か(笑)

f:id:wannabex:20190315234200j:image

今度、お出かけする時にでもかぶってみよう!