Peugeot Colibri買った

自転車は何台も持ってるけど、どれも奥の部屋に保管してるから、自転車出すモチベーションが湧きづらいし、盗難の心配もあるし、スタンド付いてないから近所をちょっと乗る用の自転車がほしくなった。

 

そう思って色々調べてるうちにPeugeotのColibriが欲しくなってきた。

出物を探して数ヶ月、先日やっと入手した。

 

f:id:wannabex:20230912231617j:image

 

近所で買い物する際に使えると便利だと思ったので前カゴを付けた。

Colibri購入前から付けられるカゴがないか調べていたのだが、Vブレーキ台座を利用するタイプだと付けられそうだったので、ダメ元でカゴ一式を購入したところ、問題なくつけることができた。


f:id:wannabex:20230912231614j:image

 

Vブレーキにつけるタイプの鍵も購入したけど、こちらはダメだった。残念。

 

Colibriはホイールベースが短いから直進性があんまり良くないけど慣れれば気にならないレベル。

 

車重は思ったよりも軽くて立てて置けるから玄関に置けて便利。

なかなか良い買い物だった。

 

今度カスタムしようかな。