アルペンアウトドアーズ行ってきた

子どもが「またフォレストアドベンチャー行きたい」と言ったので、先週末にまたフォレストアドベンチャーよこはまに行ってきた。

アウトドア活動に前向きになってくれて素直に嬉しい。

 

ちなみに前回行った時の記事はこちら

 

 

その帰りに近くのショッピングモール(ららぽーと横浜)にあるアルペンアウトドアーズに行ってきた。

 

f:id:wannabex:20210525081748j:image

 

カトラリーからしておしゃれ。

 

f:id:wannabex:20210525225344j:image

 

コールマンの緑も落ち着いてて良いけど、チャムスの方がやっぱりカワイイ。

 

f:id:wannabex:20210525225521j:image

 

Helinoxのチェアの足が沈み込みにくくするモノみたい。

 

f:id:wannabex:20210525225845j:image

 

コッヘルも色々あって見るだけでも楽しい。チタン製のものが圧倒的に軽いことをあらためて実感した。

 

そして、気になる本を見つけた。

 

f:id:wannabex:20210525230215j:image

 

ヒロシがソロキャンプしてるのは知ってたけど、本まで出してるとは...