2nd 2020年8月号

家族で回転寿司に行った帰りになんとなく本屋さんに行ったところ、2nd 2020年8月号を発見し特集の「アウトドアファッション大全」にヤラれて購入した。

 

f:id:wannabex:20200628011323j:image

 

昔懐かしいアウトドアファッションが沢山載っていて、こんな時代もあったなぁと感慨深いものがあった。

 

90年代に青春時代?を過ごしてたから、旧タグのテールメイトとか、L.L.Beanのトートバッグも買ったし、茶タグのセロウなんか今でも現役だ。TevaのサンダルもHanesのソックスと合わせて履いてたっけ。

 

あれから20年近く経つけど、ワークブーツ、マウンテンパーカ、ダウンジャケットなど、ファッションの根幹は変わらないかも。

読めば読むほど古着で色々買いたくなる気分になってきた。

 

さすがにテクニカル系素材のガチのアウトドアウェアはどんどん新しいモノを取り入れて、より快適にアウトドア活動してるけど、たまにはクラシックなウェアやギアでアウトドアを満喫したくなってきた。