久しぶりのサーフィン

サーフィン行くモチベーションがあんまりなかったけど、せっかくの4連休なので自分を鼓舞してサーフィン行ってきた。

 

f:id:wannabex:20210725001711j:image

 

サーフィン始めてしばらくしてから、昨シーズンにデッキパッドが剥がれかけたまま放置してる事に気がついた。

波に乗って立ち上がると、剥がれかけたデッキパッドのせいで足を滑らせて踏ん張れない。

なんとかしなくちゃ。

 

昨シーズンに100均のレジンで直したところは何の問題もなかった。

やっぱりガラス繊維のシートを使ってるから強度が出てるんだと思う。

 

 

久しぶりのサーフィンしてみて、心から楽しめたので、モチベーションが上がった。

短い夏、行ける限りなるべくサーフィン行こうと思った。