サーフィン行ってきた。

この前デッキパッドを交換したものの、用事があってなかなかサーフィン行けなかったが、先週末やっと時間が取れたので、少しだけ行ってきた。

 

 

現場に着いたらいつもの駐車場が閉鎖されてた。仕方ないのでいつもと違う場所にしようと海岸沿いを走ってみたけど、公営の駐車場は軒並み閉鎖してた。緊急事態宣言が出てる関係で閉鎖してるみたい。8月の上旬は普通に営業してたのに。

仕方ないので海から離れた住宅街の中の100円パーキングに車停めて海に行ってきた。

 

f:id:wannabex:20210901004643j:image

 

デッキパッド交換のついでに古いワックスを剥がして新しくワックス塗り直したからボードの上に乗っても滑りにくくてサーフィン楽しめた。

 

デッキパッドもいい感じでまたサーフィン行くモチベーションが上がった。早くまた行きたいな。