等々力渓谷行ってきた

ここずーっとアウトドアな活動ができてなかったので、森林浴がどうしてもしたくなって、前から気になってた等々力渓谷に行ってきた。

等々力渓谷は東京23区内唯一の渓谷で、等々力駅から徒歩5分で行けるので気軽に自然を満喫できるとのこと。

 

f:id:wannabex:20191111112206j:image

 

等々力駅に着いて、どうやって行けば良いのかなーって見回したら道順の看板を見つけたけど、まさかこんなに近いとは思わなかった。

 

f:id:wannabex:20191111113815j:image
f:id:wannabex:20191111113811j:image
f:id:wannabex:20191111113808j:image

 

渓谷の散策道はしっかり整備されてるので、トレッキングシューズでなくても全然大丈夫。お気軽森林浴にはピッタリだけど、ちょっと物足りなくて、丹沢の山々に行きたい気持ちになった。

 

今月行けたら行きたいな。