田浦梅の里に行ってきた

先々週のことだけど、珍しく週末天気が良かったので、子どもを連れて久しぶりに田浦の梅の里に行ってきた。

 

 

京急田浦の駅からだと結構離れてるけど1時間ほどで無事到着。

ここはいつ見ても芝生がきれいで遊んでる家族連れが多い。

 

f:id:wannabex:20201103092054j:image

 

物置小屋?の扉にはこんなゆるキャラが。

 

f:id:wannabex:20201103092324j:image

 

コロナに負けないようにみんなで頑張らなくちゃ!

 

早く家を出ていれば、このまま乳頭山など縦走できたんだけど、昼まで寝てて出発が遅れたのでここの広場の遊具で子どもをしばらく遊ばせてから山を降りてきた。


最近は週末があんまり天気良くないから、山歩きなかなか行けないなぁ。