また四季の森公園へ行ってきた

家族の用事とか断捨離とか色々あって、1日アウトドア活動に割くことができない。せっかく暖かくなったのに...でも、少しだけ時間ができたので、週末に子ども連れてまた四季の森公園に行ってきた。

 

 

気軽に里山の自然を堪能できて、アクセスも良いから気に入ってる。

1時間ほど山の中を歩いて、しっかり森林浴できたと思う。

 

f:id:wannabex:20210412224948j:image
f:id:wannabex:20210412224944j:image
f:id:wannabex:20210412224940j:image
f:id:wannabex:20210412224932j:image
f:id:wannabex:20210412224953j:image
f:id:wannabex:20210412224936j:image
f:id:wannabex:20210412224957j:image

 

昨年6月に行った時は遊具が使用禁止になってて子どもも残念そうだったけど、今回は遊具が解放されてて子どもも大満足だった。

 

 

思えば去年の今頃は公園の遊具が軒並み使用禁止になっていたなぁと改めて思う。

 

今はコロナに対する正しい怖がり方がわかってきて、遊具が禁止じゃなくなったけど、まだまだ以前の生活とは程遠い状態。

早く以前の生活に戻りたいなぁ。