L.L.Beanのダッフルバッグ

高校生の頃、EASTPAKのドラムバッグが流行ってた。あまりに持ってる人が多かったので、人と違うモノが欲しいアマノジャクな僕はL.L.Beanのカタログでダッフルバッグ(たぶんSportsman’s Duffle Bagだったと思う)を見つけて注文してみた。当時は今よりもずっと送料が高かったので、MとLの両方をまとめて注文したが、Lはあまりに大きかったのでほとんど使われることなく今に至ってる。

 

f:id:wannabex:20190901224425j:image

f:id:wannabex:20190901225148j:image
f:id:wannabex:20190901225153j:image

コットン生地に革のハンドルなので、買った当時は雨に濡れると乾きにくいし、使い込んでくると色褪せも出やすいから、微妙だなぁと思ったけど、今、改めて見てみると、貫禄が出ていい感じ。

Mサイズで良い出物があったら買い足そうかな。