久しぶりのサーフィン

この前サーフボードを修理したものの、コロナ禍の自粛ムードもあって、何となくサーフィン行く気持ちにならなかった。

 

 

でも、義理の兄夫婦に誘われて先日、観音崎公園で海遊びしたら潮の匂いが懐かしくまた行きたい気分になったので、サーフィン行ってきた。

 

 

南風が強くて細かく波が立ち気味でコンディションは微妙だったけど、波待ちしながらのんびり瞑想し、リラックスできた。

 

f:id:wannabex:20200813224838j:image

 

サーフボードの修理部分も全く問題なく、十分な強度が出てる感じ。今後も100均のレジンで修理しようと思う。

 

この休み中にまた行きたいな。